【アクティベートナッツ】

【アクティベートナッツ】

とっても美味しくて
体に寄り添うナッツの
お取り扱い開始‼️

福岡に拠点を移した
ローフードと言えばこの方
めいさんこと川良良江さんの
ローフード&ビーガン工房
『A LIFE』で丹精込めて仕込まれたエネルギーみなぎるナッツ🥜

〜アクティベートナッツとは?〜

アクティベートナッツとは、発芽の準備ができた活性化した種子のことです。
種子は、水がないところで間違えて発芽しないように、発芽のための酵素を抑制する物質でコーティングされています。ですから、遺跡の中の数千年も前の種子が、発見された後に水をやると芽を出したりするのです。生命の不思議ですね。

〜活性化したナッツのすごいところ〜
植物の一生の中で、発芽の時が一番ドラマチックだと言われます。それは、発芽の時にだけの特別な酵素やファイトケミカルが発生するからです。発芽から、枝葉を伸ばし、花が咲き実がなる。そんなスタートダッシュのパワーがあるのです。

〜酵素抑制物質は水溶性〜
その酵素抑制物質はとても強力で、私たちの体内の酵素さえも抑制します。しかし、水溶性ですから、水に一定期間(種類によって4〜12時間)浸して、発芽準備をさせます。アライフでは、有限会社ビビアンの、テラヘルツ波が発生する浄水器を通した水を使用しています。

〜なぜ満月〜
月の満ち欠けは、海の干満でもはっきりわかるように、地球に直接働きかける大きなパワーがあります。自然農法では、種蒔きをするのは満月の期間です。満月のパワーが種子の発芽をさらに促すので、発芽準備をするのは満月の時が一番最適なのです。

遠方の方、発送も可能です😊
一度お試しください♪

#薬膳#寿山の台所#オーガニックナッツ#オーガニックアーモンド#オーガニックカシューナッツ#美味しいナッツ#アクティベートナッツ#食べ過ぎ注意#お野菜と一緒

シェアする