ご質問と回答

~商品について~

質問:野菜の単品販売はしてないんですか?

答え:基本的には、セット販売をさせていただいてますが、それ以外の単品売りは、お問い合わせ」からメールでのやり取りをさせていただいております。どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

質問:届いたお野菜に傷みがあった場合はどうなりますか?

答え:箱詰め作業や品質管理には最大限の注意を払っておりますが、お届けした品物に、腐り、傷み、破損等不備がある場合、箇所の写真をメール、ファックスにて送っていただきます。ご返金または次回に代替品をご用意させて頂きます。不備のありました品物はご返送頂く必要はございません。状況を確認の上、お代金を差し引かせていただくか、代わりのお品物をお届けいたします。

~料金・支払いについて~

質問:入会金・会費は必要ですか?

答え:寿山は会員制ではございませんので、どなたでもご購入いただけます。

質問:支払い方法はどのような方法になりますか?手数料はかかりますか?

答え:お支払いは三井住友銀行またはゆうちょ銀行へのお振込となっており、ご入金を確認させていただいてからの商品発送となります。

~お届けについて~

質問:着日の曜日指定・時間指定は可能ですか?

答え:時間の指定できます。日付指定配達は可能です。ご注文の前にお問い合わせにてお申し付け下さい。ただし、ご希望の配達日より4日以上前にご注文ください。

質問:冷蔵便でなければいけませんか?

答え:収穫後、鮮度、品質を保つために基本、冷蔵便でお届けさせていただいております。発送する際に必須事項にも冷蔵か普通か選んでいただく形をとらせて頂いておりますが、普通便での宅配は、品質は、保証しませんのでご了承ください。

~ご注文について~

質問:定期購入は可能でしょうか?

答え:定期購入につきましては、たまて箱をご注文の際にメールなどでお問い合わせください。配送日や内容に関して直後にご相談させていただきます。

質問:注文品の変更やキャンセルはできますか?

答え:ご入金が確認できなければ、キャンセル扱いとなります。ご入金後のキャンセルはお受けできない場合がございますので急な都合等ございましたらすぐにご 連絡いただきますようお願いいたします。